Sovetunion_small.png

2005年07月18日

Queen of Hip−Pop...

本日手に入れましたぁ!!安室ちゃんの最新アルバムです!!
すっげーお勧めですぞぉ。
もともと安室ちゃんはayuの敵!!(俺、ayuのファン♪4年くらい!)だと思って、嫌じゃと思っていたのですが...
前にCM(確かルシードLだったかなぁ?)で曲聴いて(GIRL TALK)めっちゃ良いと思い、お気にの歌手の一人になりました。
それにしても俺、かな〜りavexびいきっす!!(大塚愛は除く!あれはアーティストじゃない!!もとA○女優のくせに。。。噂だけどねっ!)

勉強の間とかに聞くとものすごく良いですよぉ。
Queen of Hip−Pop是非聞いてみてください!!



そーいえば今日梅雨明けしましたね。
なのに頭が痛い俺って。。。まだ勉強しなきゃいけないのに。。。
posted by sin at 23:19| モスクワ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | My favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5182624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。